【ゲス】バストアップ動画の寄生コメントで露出を増やす例

バストアップ事例

高畑です。

 

今回はバストアップ動画の寄生コメントで露出度を高めるゲス事例です。

タイトルのとおりゲス技ということもあり、

そのまま真似しても何一ついいことはありません。

 

ですが、閑話休題的にこういう技も知っておくと、

発想の柔軟さが養えるかなと思ったのでシェアしておきます。

 

清濁併せ呑む精神があってはじめて、

ビジネスが拡大していきますので。

濁一辺倒は論外ですが、双方のバランス感覚がなければ

飛躍することはありません。

 

バストアップ動画に寄生したコメント例

まず注目してほしいコメントは二つです。

バストアップマッサージで本当に胸が大きくなる!!バストあっぷるんの先生凄い!   YouTube

一つ目のコメントが、必見!女子力アップチャンネルです。

「必見!日本で一番効果のあるバストアップ法はこれ!!」

 

とありますが、これはひどい(笑)

インフォトップのアフィリエイトリンクが丸出しです。

 

言わずもがな、再生回数を伸ばすというより

このリンクを踏ませて成約を狙う手法です。

手法と言うのもおこがましいですが・・・

 

確かに直アフィリエイトも有効な稼ぎ方ですが、

それは自分がアップした動画だからであり

他人のコメント欄を荒らして成果が出るはずありません。

 

まして、アイコンも初期設定のままで

多くの視聴者は一瞬で勘づきます。

 

「宣伝乙www」と。

 

したがって、やるだけムダですね。

 

一応、コメント投稿者は属性を考えて

バストアップ動画を選んでコメントを残したようですが

それ以上にお粗末な印象しかありません。

 

では、次のコメントです。

ちょっと見切れていたので、コメントを書き起こします。

すごいですね!!

私もバストアップ専門店のサロンオーナーやってます(^ ^)

今まで来たお客様のバストアップを100%成功させてます♡

激安で全国のどこでも好きな時間に学べちゃう

オンラインのバストアップスクールも始めたのでぜひ、

遊びに来て下さいね♡

同じく宣伝丸出しですが、直リンクを貼っていないだけ

奥ゆかしがある淑女さを感じさせてくれます(笑)

 

でもって、アイコンも工夫されています。

 

一つ目のコメントと比較したら、

彼女のチャンネルにアクセスする視聴者もいると思います。

 

それでもコメントの書き方として不十分ですが、

やらないよりやった方が多少は成果が出るはずです。

 

コメントを正しく書いて真っ当に寄生する方法

アドセンスで稼ぐにしても、リストで稼ぐにしても

共通していることは自分を殺すことにあります。

 

これは極意です。

 

他人の動画のコメント欄は、

その動画投稿者の庭なんです。

庭にズカズカ入ってこられて訪問販売されたら嫌でしょう?

 

いくらオンラインだからといって

何してもOKのはずがありません。

実際は、ネットで気が大きくなるアホが多くて困りますけど。

 

だから、先ほど私が言った「奥ゆかしさ」を意識してください。

私が冗談半分で言ったと思ったかもしれませんが、マジです。

 

なお、奥ゆかしさの模範例としては

こんにちは!はじめまして。

動画拝見しました。

2:09~からの一連の流れに感動しました。

このノウハウだと成功できそうな人が多そうですね。

例えば、他人の動画にコメントを書くならこうします。

 

見事に自分を一切出していなくて、

相手の動画に対する感想だけです。

 

もちろん、アイコンは

その動画にマッチしたものを作成しますが、

くだらない無意味な自己主張は一切消します。

これが自分を殺すということです。

 

で、この考え方はYouTubeだからというわけではなく

SNS全般に言えることです。

 

「まず相手を立てること」

 

自分に関心を寄せてくる人間に対しては、

よほど根性が曲がっていない限り無碍にできませんから。

 

ここを無視して、てめーの利益欲しさに

コメント乞食をやり始めると

誰も買ってくれませんし

最悪スパムとして通報されて終わりです。

 

正しいコメントを書いていけば稼げるんですね?

一応、コメントの正しいあり方はお伝えしましたが

正しいコメント書いていけば

すぐ儲かるかどうかは未知数です。

 

というのも、私自身はテスト的に簡単に

コメントを残すことはしてきましたが、

そんな暇があれば動画を一本でもアップした方が

より最短距離で稼げると思っているためです。

 

要するに優先順位の問題で、

コメントを書くことが重要とは思っていません。

 

これはかつて某教材の影響で流行ったんですが、

他人のブログコメント欄に「応援ぽち!」と、コメントを残して

アクセスアップと認知度向上を狙う方法がありました。

 

このときは、アフィリエイター同士で

コメントのやり取りをしていたようですが

傍から見ていてキモイのなんのって(笑)

 

つまり、YouTubeで他人の動画に

コメント寄生する場合においても、

ヘタすると他の視聴者はこう思うということです。

 

そう考えてみると、コメント欄に何を書くか悩むより

一本でも動画を作ってアップした方が、

稼ぎに直結すると思うはずです。

 

参考にしてみてください。

 

それでは。


【極秘メルマガ】会社に頼らず自力で稼ぐ方法

lp
>YouTube×リストで稼ぐメルマガは今すぐこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ